続いて欲しいけど課金しないと続かない…
仕方ないんですよね…(´・ω・)
350 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.17](茸) (ワッチョイW 1eaf-UKAn [240a:61:31a1:f1cb:*]) :2025/05/20(火) 15:03:30.07 ID:Xf3UoLbn0
スタート画面からのロードでなんかアプリ落ちるようになって辛い
1/2くらいの確率で落ちちゃう
1/2くらいの確率で落ちちゃう
351 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.10](神奈川県) (ワッチョイW f3b9-RQB4 [220.152.27.154]) :2025/05/20(火) 15:10:16.13 ID:xleEKWkV0
>>342
その上手くやったカグラは今どうなってますか?
その上手くやったカグラは今どうなってますか?
360 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.27](群馬県) (ワッチョイW bade-srRm [123.0.94.46]) :2025/05/20(火) 16:18:50.98 ID:XnN3Eov60
>>351
1年足らずで終わるのも多い中、人を選ぶタイプの内容で7年半って大往生でしょ
1年足らずで終わるのも多い中、人を選ぶタイプの内容で7年半って大往生でしょ
352 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.36](庭) (ワッチョイW af07-OIlS [240b:10:c881:3e00:*]) :2025/05/20(火) 15:10:44.85 ID:Va/jqlJ10
イースターはガチャだけ復刻でイベントは復刻しないのか
353 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.6][芽](庭:千葉県) (ワッチョイW 1a61-rKMJ [240f:3a:ea3d:1:*]) :2025/05/20(火) 15:18:24.80 ID:RADZ7W3o0
カグラはまぁ寿命だろ
354 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.3](SB-Android) (オッペケ Sreb-VtTM [126.133.196.71]) :2025/05/20(火) 15:23:24.76 ID:v4ywEEwGr
ドルウェブもカグラくらい長寿になるといいなぁ
355 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.10][新](茸) (ワッチョイW af9a-L3H4 [240a:61:22e2:2768:*]) :2025/05/20(火) 15:26:18.54 ID:28Eu6MgM0
おれたちが長イキさせるんだよ!
356 名無しですよ、名無し! ハンター[Lv.252][木](福岡県) (ワッチョイW 2f43-jY4P [210.252.37.31 [上級国民]]) :2025/05/20(火) 15:48:39.50 ID:uIIQABOX0
長生きさせたかったら無課金天井石たくさん自慢やめちくり~
せめて月パックくらい買ってくれや
せめて月パックくらい買ってくれや
357 名無しですよ、名無し! ハンター[Lv.252][木](福岡県) (ワッチョイW 2f43-jY4P [210.252.37.31 [上級国民]]) :2025/05/20(火) 15:51:38.46 ID:uIIQABOX0
アプリペイのレート次第ではチケットパックは買わなくて済むから早く知りたいな
10000円で50連くらい回せたら今のオトクパックと並ぶくらい?
10000円で50連くらい回せたら今のオトクパックと並ぶくらい?
358 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.5][新芽](庭) (ワッチョイW 5636-qENW [2001:268:7236:6d86:*]) :2025/05/20(火) 16:03:21.48 ID:o06/Qxej0
長生きさせるとか調子のいいこと言ってる奴に
限ってロクに課金してない他力本願パターン
限ってロクに課金してない他力本願パターン
359 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.16](ジパング) (ワッチョイW 16f7-YxLG [2404:7a80:9c60:5010:*]) :2025/05/20(火) 16:06:08.57 ID:FoQqPyvv0
まあ課金者なら10000円で50連回せるのがどのパック相当か覚えてそうではあるが
362 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.3](群馬県) (ワッチョイW 2e58-Z7gI [153.170.68.0]) :2025/05/20(火) 16:40:16.81 ID:z3zlCl1v0
SPパックとガチャチケパックは毎回買う
お得な有償石は1万円のやつ以外は全部買う
UR確定チケットやセレクトチケット付きのパックも買う
比較的オーソドックスな課金スタイルでやっとります
お得な有償石は1万円のやつ以外は全部買う
UR確定チケットやセレクトチケット付きのパックも買う
比較的オーソドックスな課金スタイルでやっとります
363 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.10](ジパング) (バットンキン MM2a-FBvi [153.233.252.179]) :2025/05/20(火) 16:44:57.70 ID:tmJpufGgM
SPパックのみ購入で有償SSRに有償石が足りないときだけガチャチケパック追加おじさん
364 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.11](青森県) (ワッチョイ 2ed9-CB35 [153.225.231.19]) :2025/05/20(火) 16:47:13.91 ID:OUl5BV+l0
カグラは7年もったのかぁ
他で知ってるのだとプリコネとアリスギアが7年くらいかな
7年前くらいから5年以上続いてるゲームって他に何があるやろか
ドルウェブは3Dモデルをてこいれすれば絶対延命できる自信あります
他で知ってるのだとプリコネとアリスギアが7年くらいかな
7年前くらいから5年以上続いてるゲームって他に何があるやろか
ドルウェブは3Dモデルをてこいれすれば絶対延命できる自信あります
365 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.27](群馬県) (ワッチョイW bade-srRm [123.0.94.46]) :2025/05/20(火) 17:03:37.05 ID:XnN3Eov60
アプリペイはお値段同じ、ちょっとおまけがつく感じかな?
366 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.36](庭:東京都) (ワッチョイW af07-OIlS [240b:10:c881:3e00:*]) :2025/05/20(火) 17:05:18.68 ID:Va/jqlJ10
アプリペイはそんなにお得じゃないなあ
石直接買うよりチケットパック買いたい派だけど1万円パックは50枚+5枚だけか…
もう一言欲しかった
石直接買うよりチケットパック買いたい派だけど1万円パックは50枚+5枚だけか…
もう一言欲しかった
367 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.25](千葉県) (ワッチョイW 970b-JjrU [42.127.141.90]) :2025/05/20(火) 17:06:05.43 ID:TIXOE22Y0
アプリペイ限定のもあるね
368 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.8](庭:千葉県) (ワッチョイW 1a40-rKMJ [240f:3a:ea3d:1:*]) :2025/05/20(火) 17:07:41.46 ID:RADZ7W3o0
アプリペイしょぼくてワロタ、Googlepayのままでええやん、Googleポイント貰えるし。
369 警備員[Lv.3][芽](やわらか銀行) (ワッチョイW afcf-Nb33 [2400:2200:5eb:c30c:*]) :2025/05/20(火) 17:15:49.88 ID:vLQUm38Z0
この手の衣装でいつも思うのはニーハイを別パーツにして欲しい
ニーハイを他の衣装に合わせたいのよね
ニーハイを他の衣装に合わせたいのよね
370 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.13][新](富山県) (JPW 0H46-m8yD [211.19.197.144]) :2025/05/20(火) 17:28:42.28 ID:mkOguc5MH
演出ちょいかわった?
すげえ虹イルカが往復したんだが
すげえ虹イルカが往復したんだが
371 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.14][新](富山県) (JPW 0H46-m8yD [211.19.197.144]) :2025/05/20(火) 17:36:54.62 ID:mkOguc5MH
80連でメモリ2枚と両方揃ったー
前回ユノ様天井いったから今回も不安やったがよかったわ
前回ユノ様天井いったから今回も不安やったがよかったわ
372 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.44][苗](埼玉県) (ワッチョイ 4ae6-sNn/ [240d:1a:260:f700:*]) :2025/05/20(火) 17:39:25.87 ID:SFTAzNJ80
ULはいるみち一騎当千のオバリンセットいれば感電も侵食もガン無視でゴリ押せた
373 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.11][新](庭) (ワッチョイW 562d-tDyI [2001:268:73ad:c0e5:*]) :2025/05/20(火) 17:51:40.93 ID:O/2FkGDJ0
ラジオ聴いてくれ!言って銃撃ってるのジワる
374 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.9](日本のどこか) (ワッチョイW 56f7-SoVq [240d:f:e7d:3200:*]) :2025/05/20(火) 17:54:29.09 ID:gLPa1sUh0
さっさとバニー引いてつぐぴに着せよう
375 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.8](やわらか銀行) (ワッチョイW 16bd-OzWD [2400:2200:702:aa7c:*]) :2025/05/20(火) 17:56:20.38 ID:EAZZfqUc0
最近露骨にボスバトルばっかだね一番楽なんだろうけどグリモゲボスバトル2連はどっちかシナリオ付きのイベにするだろ普通
376 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.33](福井県) (ワッチョイ fbaa-mHPU [126.187.164.153]) :2025/05/20(火) 18:05:17.04 ID:Yq6I88JV0
スケベ衣装が来たら真っ先に着せられるつぐぴ
377 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.11](茸) (ワッチョイW af9a-L3H4 [240a:61:22e2:2768:*]) :2025/05/20(火) 18:13:33.82 ID:28Eu6MgM0
378 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.24][苗](東京都) (ワッチョイ 3aee-5jAo [27.95.9.195]) :2025/05/20(火) 18:21:11.04 ID:EVW2ef970
>>346
コラボだとマリンスポーツ的な要素って必要だと思うんよね
そんで雄っぱいが小さいと言うとFree!しか思い浮かばんよね
コラボだとマリンスポーツ的な要素って必要だと思うんよね
そんで雄っぱいが小さいと言うとFree!しか思い浮かばんよね
379 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.17](茸) (スップ Sdfa-D4vo [1.75.155.110]) :2025/05/20(火) 18:23:32.99 ID:zGgLj8U7d
380 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.39](京都府) (ワッチョイW fbaa-jLvt [126.61.40.193]) :2025/05/20(火) 18:26:39.64 ID:JlZUUoaM0
パッシブに回復ついてるのありがてえ
382 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.26](千葉県) (ワッチョイ d6ee-mHPU [175.129.168.189]) :2025/05/20(火) 18:31:08.97 ID:HaLhUvfO0
SUNディフェンダーが弱かったんで両方引きに行った結果、無事天井
早々にヴィーナが出た時点で撤退するべきだったか・・・
早々にヴィーナが出た時点で撤退するべきだったか・・・
384 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.37](庭) (ワッチョイW af07-OIlS [240b:10:c881:3e00:*]) :2025/05/20(火) 18:34:03.60 ID:Va/jqlJ10
385 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.21](みかか:岡山県) (ワッチョイW 13b1-D5AW [2400:4153:2c01:f210:*]) :2025/05/20(火) 18:36:47.68 ID:fMTpGJv/0
ヴィーナさん天井だったけどほぼ逆バニーなので満足
386 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.8](やわらか銀行) (ワッチョイW 16bd-OzWD [2400:2200:702:aa7c:*]) :2025/05/20(火) 18:37:16.66 ID:EAZZfqUc0
初手雪泉凍結で侵食封じて後はゴリ押ししたわUL
387 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.85](静岡県) (ワッチョイ 2ba9-n+fg [14.132.113.17]) :2025/05/20(火) 18:39:37.99 ID:EIaZZopG0
>>386
やっぱ凍結がいいんか
やっぱ凍結がいいんか
398 警備員[Lv.8](東京都) (ワッチョイW 53aa-+UNG [60.69.237.152]) :2025/05/20(火) 19:32:07.34 ID:Hnx7eVVI0
>>386
もうULどころかEXすら投げてるわ
えっちな衣装じゃなきゃ引く気がしないから現行高難度は勝てない
もうULどころかEXすら投げてるわ
えっちな衣装じゃなきゃ引く気がしないから現行高難度は勝てない
388 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.36](庭:東京都) (ワッチョイW 1600-DJMT [240b:10:cf23:4600:*]) :2025/05/20(火) 18:44:00.08 ID:AUzKbnIr0
うーんヴィーナさんだから欲しいけどパーツ分離が微妙だし初期アズレンコラボで似たような衣装あるしどうしよ
新髪型とセットなら良かったんだけどなー
新髪型とセットなら良かったんだけどなー
389 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.9][芽](やわらか銀行) (ワッチョイ 1a9a-Od/L [2400:2200:9f1:30d7:*]) :2025/05/20(火) 18:47:21.23 ID:+WF3wjvA0
100連でビーナ1
負けはなくなったと1万課金したらうさぎ小屋になった
牛牧場辞めます
負けはなくなったと1万課金したらうさぎ小屋になった
牛牧場辞めます
390 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.3][新芽](茸) (ワッチョイW 562a-Qrui [240a:61:1065:8f94:*]) :2025/05/20(火) 18:47:32.45 ID:BBf/tK7s0
オーバーリンクは新春の3人連携を完全にやらかしたと思ってそうだな運営これ
391 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.33](福井県) (ワッチョイ fbaa-mHPU [126.187.164.153]) :2025/05/20(火) 18:56:53.07 ID:Yq6I88JV0
侵食は回復メモリ二枚刺しでだいぶ軽減できるから
あとは感電無効持ちさえいてくれればどうにかなる
あとは感電無効持ちさえいてくれればどうにかなる
392 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.14](島根県) (ワッチョイW fa3c-lfZv [203.215.227.8]) :2025/05/20(火) 18:59:04.57 ID:v/+X2vJe0
天井ちょっと超えちゃったけとまあ仕方ないか
ウェディング用の石は残せたからOKとするぜ
ウェディング用の石は残せたからOKとするぜ
393 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.13](千葉県) (ワッチョイW d6ee-xHxP [175.129.155.32]) :2025/05/20(火) 19:02:25.67 ID:3b/IbpCE0
マジか、30連で全部揃う神引きしたわ
ありがとう運営さん、今夜は色んな子にドスケベバニー着せて4545します😭
ありがとう運営さん、今夜は色んな子にドスケベバニー着せて4545します😭
394 名無しですよ、名無し! ハンター[Lv.427][木](茸) (スップ Sd5a-fqG7 [49.96.236.91 [上級国民]]) :2025/05/20(火) 19:14:31.08 ID:K3RbkoeMd
ヴィーナだから引きたい気持ちなくはないけど正直衣装微妙だよなこれ
もうちょい攻められなかったのか
もうちょい攻められなかったのか
395 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.37](庭) (ワッチョイW af07-OIlS [240b:10:c881:3e00:*]) :2025/05/20(火) 19:19:15.22 ID:Va/jqlJ10
397 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.11][新](庭) (ワッチョイW 562d-tDyI [2001:268:73ad:c0e5:*]) :2025/05/20(火) 19:29:29.78 ID:O/2FkGDJ0
>>395
尊厳破壊なのか俺の為に痴情衣装着てるのか分からないけど良い
破廉恥つぐみでしか得られない栄養素がある
尊厳破壊なのか俺の為に痴情衣装着てるのか分からないけど良い
破廉恥つぐみでしか得られない栄養素がある
396 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.5](神奈川県) (ワッチョイW 3ab9-VtTM [27.141.1.151]) :2025/05/20(火) 19:26:42.90 ID:tdYDvYwo0
あぁ^~セレナのSP心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
399 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.13](青森県) (ワッチョイ 2ed9-CB35 [153.225.231.19]) :2025/05/20(火) 19:46:08.52 ID:OUl5BV+l0
感電耐性いれば楽になるけど
特に硬いボスでもないからしっかりデバフかければ簡単なほうだと思う
特に硬いボスでもないからしっかりデバフかければ簡単なほうだと思う







コメントする